スポンサーサイト


色と香りと癒し

今日は朝から家事もドンドンはかどって

気分が良かったので

アロマをリビングに香らせて

お仕事もテキパキ

香りにリラックスしたのか、ひと段落したところで

ふとパステルをやりたくなり、10分くらいで描いたよ

2011-1-13


さてさて、このアロマの香り、何だと思う?

香りをイメージして描きました

ヒント:2本の精油を使ってます








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村






正解は、「フランキンセンス&ゼラニウム」
あくまでも私の香りのイメージで~す


スポンサーサイト

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきなパステルアートv-238
いっつもカモミールmamaさんの絵はいいですね。
私もまたパステル、書きたくなりました。

ちょっとおもしろいサイトを見つけたのでご報告v-410
ColorWorksというところなのですが、
サイト上で自己診断もできるし、
それに合わせたヒーリングのメニュー(映像&音楽)
もありなかなかイイ感じですv-290
http://www.irowork.com/framechance.htm

もし興味があったら覗いてみて下さいね。
(私は特に上記のサイトの関係者ではありませ~ん。
念のため)

では楽しい週末を過ごされますように。

みい★

みい★さんへ

面白いページのご紹介!ありがとうございますe-491

キャメスのことを調べてて
私もこのHPは、少し前に見たことありましたよ!

でもご紹介頂いたページは
その時、みませんでした。
ストレスチェックのページとかもあったんですね~☆
面白いですね!!!笑

今日は、子供達とパステルやってました~
色遊び、楽しいですe-418

No title

おぉ、やっぱりカモミールmamaさんも
同じHPをかすめてましたか~(笑)
ホント、アンテナの立ち方が似てますねv-344
嬉しいで~すe-265

ま、私の方がかなりおっかけですケドe-440

昨日から 観月 環さんの
「聴くだけで涙があふれる心の浄化CDブック」
を聴き始めました。
これもカモミールmamaさんもどこかで紹介されていたかな、
という気もしますが。。。どうでしたっけ?

今のとこ、まだ「涙があふれ」てはこないのですが、
ちょっとやってみま~すe-420

No title

こんばんはー
このパステルの優しいタッチはいいですね~
見ていて落ち着きます^^
香りのイメージを絵にするって素晴らしいですね!

みい★さんへ

こんにちは~i-1
きっと検索の仕方なんかも
私達似ているんですネ・笑

平日の午前中、一人の時に
ピアノレイキのCDを聞くのが日課です・笑
拭き掃除とか最高に気分よくできますe-420

あとは、子供がいる時間帯は
リチャード・クレイダーマンのCDを結構よくかけてますe-453
子供の頃、好きでした、ピアノでよく練習しましたe-291
最近は懐かしくて気分的にもi-184i-184i-184ので、CDをかけてますe-343
リチャード・クレイダーマンのメロディーは
子供ウケがよくて、子供達も大好きで
お風呂でも鼻歌とか・・・
かなりノリノリで気分良さそうですi-236

音楽が楽しめるって、
元気になってきた証拠だと
つくづく思います~e-491

Lifeさんへ

コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、
とっても うれしいです~~i-176
プロフィール

カモミールmama

Author:カモミールmama
あちこち不調だと思ったら
自律神経失調症になってました…
心・穏やかに生活できたらいいナ♪

自分以外の人達を変えるより
自分を変えるほうが
「穏やかな心」への近道だと
ようやく気づきました!

自宅で仕事してます。
家にいる時間が多いので、
快適に過ごせるように
アロマ・パステルアート・
色・読書などで自分磨き中♪

◆TCカラーセラピスト

◆パステル和アート
 準インストラクター

▼癒しの大活躍アイテム
香水のような感覚で♪
オーラソーマ ポマンダー
優しい気持ちになれます♪

ラクラクお買物
カテゴリ
人生が輝き出す名言


presented by 地球の名言

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
*ウチのお気に入り*
自律神経にやさしい音楽 メンタル・フ...

自律神経にやさしい音楽 メンタル・フ...

価格:1,701円(税込、送料別)



愛用のアロマライト♪

「アロマテラピーの教科書」

「はじめてのアロマテラピー」

「フィトセラピー生活12ヶ月」

「ハーブ検定」
毎日の生活に役立てるための 本として私は使ってます♪

⇒精油カモミールローマンの特徴

▼子供のもの
楽天ブックス
▼苦労が多い子育てに。

「ADHDとアスペルガー症候群」

「育てにくい子」と感じたときに読む本

「もしかして、うちの子、発達障害かも!?」

「子育てハッピーアドバイス」
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★
