スポンサーサイト


ちょっと 気づいたコト

突然ですが、私、自己評価が、UPした気がします。

というのも

こないだからブログに書いてる

「お掃除風水」とも関係あるんですが

今まで、「強運」とか「運をあげる」とか「幸せになる」とか

この手のキーワードは、自分には無縁というか

どうせ、なにかやってそうそう簡単に変わるわけがない!って

長年おもっていたんです、、、

そう。当然のように思ってました。運なんて良くなるわけがない。と。

だから、宝くじも 私 買ったこと今までないんです。

どうせ当たるワケがない。そう思い込んでましたから。

でもこれは、自分の中では、自己評価が低いからこういう考え方だとか

そう思ったことは、今まで一度も なかったんです。

ただ単に、そんなに人生うまく行くわけがない。そう思い込んでいただけ。

でも最近、突然おもったんです。

「私、ほめ日記、とか色々他にもやってる成果が出てきたな・・・」と。

私の長年の性格からすると、風水なんて、やっても無駄なハズなんです。

(まぁ、やってるのは お掃除風水で、単純に 掃除 なんですが

ところが、今まで全く反応する気も起こらなかった

「強運」とか こういうキャッチコピー。


自分も なにか行動を起こせば、

良いほうに変わっていけそうな気がしてきた

これ、すごい自分的には、ポジティブな感じになってきてると思う。


自己評価が普通の人は、多分なにも考えずにこういうの
スッとはいってくるんだろうね。
「もっと運をあげよう!」とか「最近運が下がってきてるな」とか

今日の内容は、チョット意味不明な内容で、
理解できない人には、理解してもらえない気がしますが・・・
一応、自分の気持ちの持ち方の変化が
なんだかいいほうに向いてきた気がするので
書いておこうかな、って思います。

おそうじ風水

おそうじ風水

価格:1,260円(税込、送料別)



李家幽竹さんの 「おそうじ風水」
~ 悪運をリセット!強運を呼び込む!! ~


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

最近のカモミールmamaさんのブログ、とってもいい感じだなあ、と思っています。今日の内容もとても共感できます。というのも私も最近似たような感じを持っているので。

カモミールmamaさんからはとてもいい刺激を受け、実はTCカラーセラピーもモニター・セッションを受けてきました!
パステルアートもクリスマス・シーズンに大活躍♪
アロマもディフューザーで日々活躍中。
自分の世界が広がりました。

様々なきっかけを与えてくれたカモミールmamaさんと、このブログを読むきっかけをくれた我が娘とそしてココア君に感謝です^^

まだまだ悩むことも多いですが、それも「成長・気づきのきっかけ」ととらえて、日々を大切に過ごしていきたいと思います。

これからもまたブログ更新していって下さいね。楽しみにしています!

みい★さんへ

e-69メリークリスマスe-69
うわ~ うれしいコメント・ありがとうございますv-238
色って、興味持ち始めると、意外と
おもしろくないですか?!i-179
アロマもパステルも、ゆったり時間を過ごすのに
本当にいいですよね~。
色・アロマ・パステル。
今年は情報収集と興味をもつきっかけの年になったので
来年は、この3つ・自分なりに磨きをかけていきたいと思ってます!
一応、来年の目標ですe-491
これからもお互い楽しんでいけたらいいですねっi-260

☆メリークリスマス☆

カモミールmamaさん、レスありがとうございましたe-266

色、面白いですe-420私はTCカラーセラピーで「ピンク」を足すといいようだと言われ、早速ピンクのお財布を買いましたe-319あわいピンクで光沢のあるもの。お財布も毎日目にするものだし、黄色のお財布もいいですが、ピンクもいいなあ、って思ってe-419服もやっぱり綺麗な色のものを選んでいきたいな、って思いました。

いつも情報を頂いてばかりなので、ちょっと最近私が気にいっているものを紹介させて頂きますねe-267

ストレッチポール:
パソコンを使う仕事をしていて肩こりが持病なので。友人とワンコイン・レッスンに行き、肩が楽になるのに驚き♪購入しました~e-405私は一応正規品で8500円しましたが、2000円位から類似品があります。

ハーモニーベルのCD:
たまたま本屋でCDbookを見つけ購入。部屋の浄化とかしてくれるそうですe-420効果のほどはよく分かりませんが、ちょっと楽しいです。「ハーモニーベル」でググるとHPが出てきて、無料で視聴できます♪

気が向いたら見てみてくださいねe-398

では楽しいクリスマスをお過ごしくださいe-489e-476

みい★ さんへ 2

うわ~ ピンクとはv-238
気があいますねっーー・笑

ストレッチポール!
私も半年くらい前から夜寝る前に使ってます!!
母に買ってもらいました。
テレビで紹介されてたとかで。
姿勢も悪いし、肩も痛いとか私が言ってるのを
聞いて、プレゼントしてくれました。高いですよね^^;
実家で父も使ってます^^
気が合いますね、ホント!!!

それとそのCD☆
調べてて私も半月くらい前から
気になってたんです~~~~!
「浄化」 まさに!自分の中で、旬のキーワードです!笑

すんごい気が合し、話が合うので
嬉しくなってしまいました~~~v-238


No title

カモミールmamaさん、こんばんはe-266

ストレッチポールにハーモニーベル、気が合って嬉しいです~e-420さすが、アンテナの高いカモミールmamaさん、どちらもご存じでしたねe-440

今は「気づき」と「変化」の時なのかなあ、と思って、ちょっとでもアンテナに引っかかったものには、スルーせずにチャレンジしてみていますe-271最近守りに入ってたかなあ、なんて思って、自分に新しい風を入れなくちゃ、って感じ。

こらからもブログ、楽しみにしています。よろしくお願いしますe-415
プロフィール

カモミールmama

Author:カモミールmama
あちこち不調だと思ったら
自律神経失調症になってました…
心・穏やかに生活できたらいいナ♪

自分以外の人達を変えるより
自分を変えるほうが
「穏やかな心」への近道だと
ようやく気づきました!

自宅で仕事してます。
家にいる時間が多いので、
快適に過ごせるように
アロマ・パステルアート・
色・読書などで自分磨き中♪

◆TCカラーセラピスト

◆パステル和アート
 準インストラクター

▼癒しの大活躍アイテム
香水のような感覚で♪
オーラソーマ ポマンダー
優しい気持ちになれます♪

ラクラクお買物
カテゴリ
人生が輝き出す名言


presented by 地球の名言

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
*ウチのお気に入り*
自律神経にやさしい音楽 メンタル・フ...

自律神経にやさしい音楽 メンタル・フ...

価格:1,701円(税込、送料別)



愛用のアロマライト♪

「アロマテラピーの教科書」

「はじめてのアロマテラピー」

「フィトセラピー生活12ヶ月」

「ハーブ検定」
毎日の生活に役立てるための 本として私は使ってます♪

⇒精油カモミールローマンの特徴

▼子供のもの
楽天ブックス
▼苦労が多い子育てに。

「ADHDとアスペルガー症候群」

「育てにくい子」と感じたときに読む本

「もしかして、うちの子、発達障害かも!?」

「子育てハッピーアドバイス」
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★
